忍者ブログ
日記です。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラレのCMに出てくる愛くるしいアルパカ。
とても人気が上がってきているそうです。

CMに出ていたアルパカが描かれたお守り、
問い合わせが殺到したそうで、
お守りプレゼントキャンペーンもしたそうです。

そして、CMのアルパカ、はなこちゃんの写真集も発売。

つぶらな瞳にもこもこな体。
見ているだけで癒されます。

癒し系の動物には敵うものはありませんね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000019-oric-ent

玄関マット
フロアマット
ポールスミス ネクタイ
ディーゼル ベルト
ディーゼル デニム

アーロンチェア
roxy ムートンブーツ
roxy ラッシュガード
ブーティ 春
miumiu ブーティ
PR
セクシーでキュートな外見をもって注目を浴びている
シンガーの谷村奈南さん。

2月に、今年第一弾のシングル『Crazy For You』が
リリースされます。

そのシングルのジャケット写真には、
セクシーなボディースーツを着た姿を披露します。

真っ赤なピタッとしたボディースーツで、
体のラインがきれいに出ているものです。

イメージしたのは”女スパイ”だそうです。

こんなに目立つ女スパイがいたら、
目立ってスパイどころじゃないでしょうね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000003-exp-musi

スノーボード ウエア
スノボ ウエア
イケア 大阪
パイロット ボールペン
ブランド ボールペン

バーバリー バスタオル
メンズ スカーフ
コーチ スカーフ
ラベンハム サイズ
ラベンハム ウール
CMでも盛んに放送されている
ブラッド・ピットの最新主演作
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』。

その映画PRのために、ブラッド・ピットさん&
アンジェリーナ・ジョリーさんの一家が
8人揃って日本に来ました。

老いて生まれてきて、若返って死んでいく
数奇な人生を描いた映画。

愛する人は置いていくのに自分は若返っていく。
末には子供や赤ちゃんに戻って死ぬのでしょうか。

なんだか結末が気になる映画です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000000-dal-ent

セーター
メンズ セーター
ダイエット スパッツ
ラグマット
ラグ カーペット

フェラガモ 財布
パタゴニア
パタゴニア アウトレット
ベンチ チェスト
アイリス チェスト
恋のうわさのたえない山本モナさん。
新しい恋人が出来たそうです。

その相手は、不動産会社社長で、
イケメンな31歳の独身男性。

その交際が始まったのは、
不倫騒動で謹慎処分になった時だそうです。

飲み仲間で気心の知れたこの社長と付き合うようになり、
騒動で精神的ショックを受けていた山本モナさんを
慰め、励まし、支えてきたそうです。

恋が途切れることがありませんね。^^;


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000006-nks-ent

デスク
パソコンデスク
サーモス マグ
プーマ ジャージ
プーマ アウトレット

アディダス ジャージ
テーラードジャケット インナー
テーラードジャケット ショート丈
レインポンチョ
ポンチョ メンズ
いしだ壱成さんが、事務所から無期限謹慎処分を
言い渡されたそうです。

原因は、いしだ壱成さんの二股の問題。

同居していいる川合千春さん。
そして偶然再会した幼馴染と本格交際スタート。
二股となっていたそうです。

その後、幼馴染が妊娠した後、
いしだ壱成さんと連絡が取れなくなり中絶。
そして3度の自殺未遂。

責任と自覚を促すためにこの処分がされたそう。

もう少し行動が、どうにかならないものですかね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000011-nks-ent

ゴディバ アイスクリーム
ゴディバ ビスキュイ
生チョコ レシピ
人気バッグ 入荷
louis vuitton 人気バッグ

ヨネックス ラケットバッグ
キティ ランド
キティちゃん
ドレス
フォーマルドレス
HOME    次のページ  →


Copyright (C) 日記。 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]